开心快跑

仁、孝、忠、义、信、礼 侍/术 色 空

今日日本的部分政治家,X

「「日中戦争、日本は被害者」空幕長論文要旨2008年11月1日3時1分印刷ソーシャルブックマーク 田母神俊雄航空幕僚長の論文「日本は侵略国家であったのか」の要旨は次の通り。 日本は朝鮮半島や中国大陸に一方的に軍を進めたことはない。日清戦争、日露戦争などによって国際法上合法的に中国大陸に権益を得て、これを守るために軍を配置した。 我が国は蒋介石により日中戦争に引きずり込まれた被害者だ。 日本政府と日本軍の努力で(満州や朝鮮半島の)現地の人々は圧政から解放され、生活水準も格段に向上した。 日本はルーズベルトの仕掛けたわなにはまり真珠湾攻撃を決行した。 大東亜戦争後、多くのアジア、アフリカ諸国が白人国家の支配から解放された。日露戦争、大東亜戦争を戦った日本の力によるものだ。 東京裁判は戦争責任をすべて日本に押しつけようとした。そのマインドコントロールが今なお日本人を惑わせている。自衛隊は領域の警備もできない、集団的 自衛権も行使できない、武器の使用も制約が多い、攻撃的兵器の保有も禁止されている。がんじがらめで身動きできない。このマインドコントロールから解放さ れない限り、我が国を自らの力で守る体制がいつになっても完成しない。 多くのアジア諸国が大東亜戦争を肯定的に評価していることを認識する必要がある。我が国が侵略国家だったなどというのはぬれぎぬである。


人总是在回避推翻一个错误的时候,深深的陷入另一个错误,如此循环。

朝日原文

posted on 2008-11-01 10:53 Moise 阅读(63) 评论(0)  编辑 收藏 引用 网摘


只有注册用户登录后才能发表评论。
网站导航: